2013年04月29日

新しい恋に向けてのダイエット

元彼とサヨナラしてから食欲増加した私はしっかりおデブちゃんになってしまいました。

そんな私に新しい出会いが訪れたのです!

それが昨年末のことでした。

このままの体型では好きな男性に告白もできないと焦ったんですよ。

そこでストイックな性格の友達に相談しました。

まずはダイエットしなくては可愛いお洋服も着れない。

勝負服できめられないのは悲しいです。

健康的にダイエットしなくては身体を壊すとコンコンと言われました。

食生活の見直しをして低カロリーの献立を友達が考えてくれたんです。

おかげで元通りの体型になりました。

無事、告白は成功!

このGWも今彼とデート三昧です。


Posted by msek8588 at 19:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。